RT










24時間限定リアルタイム

コメントを書く
戻る

お疲れ様でした。
 
今日は発注中に
お客様にヘアカラーの相談されて
時間なくなって急いで発注して
なんとか終わらせたけど
ちょこちょこ在庫とか週販の数が
あれ?ってなってて
14時過ぎてから改めて確認したら
遊園の番号でログインして
発注をかけてしまったことに気づきまして...
 
泉店長に相談してから
菅野さんに伝えたら
青木店長からどういう流れにするか
相談していい?って。
電話来た瞬間、青木店長からだ...
ってすぐ察して電話変わってすぐに
大変申し訳ありません...って言ったら
仕方ないよーって笑って言ってくれました。
 
泉店長に相談したときに
異動してから同じようなこと
まれに起こるみたいだね、
滅多にないけど(笑)って言われました。
 
年度末にこんなことになってしまい...
遊園卒業してから
かなりお世話になりまくりなのに
今度は多大なる迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ないです。
 
菅野さんも親身に相談乗ってくれて
青木店長も
もし欠品してピンチなものあったら
また遊園に連絡ください
とか優しい言葉くださって
本当に本当に申し訳ない気持ちです。
 
泉店長が
加藤さん激おこかもよ?
福田ブロック長もこれ知ったら
どうなんでしょうね?
って。
加藤さんは実際にあり得そうだから怖い。
福田ブロック長は
当分会うことはないだろうけど
もし知ったら相当いじられて
ネタにされそう。あの笑みを浮かべて...。
 
自店で他店の発注が
こんなに簡単にできるなんて...。
 
レベルとしては瓶ラムネの箱倒したときと
同じかそれ以上かな。
 
もうすぐ新入社員期間終わるってときに、
最後の最後に、こんなことになって...。
 
でも遊園でよかったと感じてる。
これがもし厳しい店長とか
厳しいパートさんのところだったら
って考えると
今より比べられないくらい
多分立ち直れないくらいヘコんでたかもな、
って思うから。
 
やらかしました。
 
18/03/13(Tue) 19:38

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る