かおり×りある



\Super star☆/


ずっと もっと
  強く生きよう

−−−−−−−




by k a o r i

6勤終わったー!!!
しゃー!!!!!

by k a o r i

泣きたいくらいの辛い経験が
泣けるほど嬉しい
幸せに繋がっていて
死にたいと思えるほどの辛い経験が
死んでもいいと思えるほどの
幸せに繋がっている

そうだよなと今なら思える
何回も泣いたから今がある
手放したくないと思える
お店があって
大事な大事な仲間がいる
ずっと辛いのが続く訳じゃない
明けない夜はない
お父さんがよく言ってたな

がんばろう

by k a o r i

君の〜描く〜未来に〜
私は〜いる〜のかな〜〜

お盆いいなー
私も皆でワイワイ
したいーー
こんちきしょーー

by k a o r i

お盆初日まあまあの出だし!
計画通り!
明日と明後日は暇予想!笑
両親と沙織に嬉しくて報告した
皆おめでとうって喜んでくれた
素直に味方がいてくれることに
幸せを感じました
それだけで新潟にいる意味が
あるように感じます
こうやって少しずつ親孝行
していけるといいな

by k a o r i

会社からMBS頂き、
館からも賞状頂きました、、
なんだか夢のようだ、、

とってもとってもとっても

幸せです

by k a o r i

新発田に着任して
半年以内に絶対取りたい
って思ってたMBS
今回B.Cランクで
2位が取れました
4ヶ月で取れた
正直ずっと欲しかったけど
取れると思ってなかったから
びっくりした
えってなった
でも、ほんとにほんとに
嬉しくて泣きそうだった
すぐに店舗の皆に
知らせたいって思った
この歳で賞状貰うことって
あんまりないからずっと
新発田って入った賞状を
見入ってた
やってきたことが間違って
なかったんだと思ったら
頑張ってきて良かったなと
思ったし、
もう少し頑張れる気がします
来期の目標もできました
皆こんな私に着いてきて
くれてほんとにありがとう
ほんとに皆のおかげです
藤原さんがいるこの月に
とれたのがすごく感慨深い
私に関わって下さった
全ての人に感謝です

by k a o r i

しょぼん。
聞いて欲しいこと
いっぱいあるのにー