かおり×りある



\Super star☆/


ずっと もっと
  強く生きよう

−−−−−−−




by k a o r i

今日愛してやまない
あんこさんに会えるー!
ひゃっほう!!!

by k a o r i

夜行バスのあとはやっぱり
なか卯っしょ!
ってことでうどんと牛丼の
セットにしたら多過ぎて
死にそう。笑
この後スタバでコーヒー
飲んで皆来るの待ってよ♪♪
皆はよこーい!!

by k a o r i

草津まで帰ってきたー!
ただいまマイホーム!!

by k a o r i

仕事楽しくないかー
んー、なるほどね
楽しくしようと努力してる?
環境のせいにしてない?
って言わんけどさ。
周りのせいにしてるようじゃ
転職しても同じだと思うけど。
2年くらい前に一緒に働いてた時から
彼は何も変わってないんだな
ま、こういうスタッフを
救ってあげようとしてない
店長にも責任ありそうやけど
なんか私昔より視点が変わったな

by k a o r i

仕事終わったー!
やらなあかんことも
全部終わらしたー!
帰るぞー!!!!

by k a o r i

早起きしたお陰で会議資料
半分できたぞー!
あとはスタッフ出勤したら
続きやらしてもらお!!
大好きな家族に会いに行くぞー!

by k a o r i

どうぶつの森とったけど
そんなんやってる暇ないー
うちのスタッフ永遠やってる
らしいけどどんだけ
暇持て余してるんやろ。笑