かおり×りある



\Super star☆/


ずっと もっと
  強く生きよう

−−−−−−−




by k a o r i

世界一愛するあんたん
お誕生日おめでとう!
これからも元気に
すくすく大きくなってね!
早く31食べに行こうね!

by k a o r i

スーファミミニ10月発売か!!
懐かしいー!!!
買おかな。笑

by k a o r i

お父さんとお母さん
帰っちゃった( ; ; )
寂しいよ( ; ; )
安定の涙腺崩壊。笑
ありがとう。
楽しかったよ。
どうか無事に帰ってね。

by k a o r i

お父さんとお母さんが
6時間以上かけて
新潟に無事来てくれました。
お母さん蕁麻疹出て
どうなるかと思ったけど
大丈夫そうでよかった。
私は幸せです。
ありがとう。

by k a o r i

最近やっとちょっとずつ
痩せてきてテンアゲー!
今日の夜中にはパパママ来るし
もっとテンアゲー!!!
明日と明後日がすこぶる
楽しみなのです、ぐふふ。
ファミコンだからね、ぐふふ。
風邪気味やけどいけるっしょ!
無事に着いてくれますように。

by k a o r i

なんで毎回帽子被ってんのかなー
なんて思ってたら、、
前 髪 は げ て た ー !!!!!笑
なんか気が楽になった←
帽子被ったらイケメン←
BBQの仕込み手伝ったお陰で
クソ眠いけどまあ喜んでたし
楽しんできて貰いましょう。笑

by k a o r i

まおちゃん、、
残念でしかない、、
泣ける、、
私も周囲を気遣える
人になりたいです
どうか安らかに