かおり×りある



\Super star☆/


ずっと もっと
  強く生きよう

−−−−−−−




by k a o r i

ビューティーアンドユースの
ダウン6700円で買えちゃった!
元彼くんありがとよー!

by k a o r i

皆と過ごせるあと数日を
全力で走り抜きたいと
思います。
新発田って皆からやりづらい店舗
とか言われてたけど実際全然
そんなことなくてほんとに
私にはありがたい環境だった。
感謝しかしてない。

by k a o r i

ずっと行ってみたかった
東京大神宮行けたー♪♪
お互いのためにも早く
忘れなさいって
そしたら幸せになれるって
ほんま図星。笑
新潟立ち去る前に
行けてよかった♪♪

by k a o r i

さすが上越、雪だらけやん。笑

by k a o r i

人生は本当に何があるか
分からない
でもきっと決まった運命を
歩んでる気がする
いつものように自分に
プラスになることを信じて
歩いていこう
てことで寝不足で研修
いてきますzzz

by k a o r i

さおさんと久しぶりに
ゆっくり話せたなー
これからもずっと誰よりも
味方やしなっ!
大事な片割れさん!
明日早起きつらーー

by k a o r i

今日頑張って明日本社で
研修してOFFー♪♪
頑張りますかー!
異動説消えたかなー
まあいいかー
消えたら消えたで
新発田から関西帰るだけ!
あきちゃんおらんくなったら
ここにいる意味ないしなー