かおり×りある



\Super star☆/


ずっと もっと
  強く生きよう

−−−−−−−




by k a o r i

出勤前にあんたんと沙織見たら
ボロボロ涙出てきて自分でも
びっくりした。笑
自分が思ってる以上に
自分は苦しんでるみたい。笑
沙織もあんたんも大好き
ありがとね

by k a o r i

積み込み終わって
泣けてきたの初めて。
富山が怖い。
もっと新発田にいたかった。

by k a o r i

8割準備おーけー!
もう疲れたし雪積もってるし、、
車取りに行かなきゃーー
めんどくせーー

新発田に来れて良かった
凄く楽しくて辛いことも
いっぱいあったけど
イライラすることも
死ぬほどあったけど
それを乗り越えたからこそ
こんなに新発田が愛おしくて
居心地がいいんだろうな
ありがとうじゃたりないくらい
皆には感謝していて
もっと皆と働きたかったな
別れがあれば新しい出会いがある
前向きに行かなきゃね
ファボでもこんなに愛おしく
感じれる店舗になればいいな
頑張ってさせよう
これからも周りの感謝に
気付ける人でいれますように

さ、2時間ほど仮眠して
ラストスパートやー!

by k a o r i

新発田のスタッフから
送別品貰った、、
今度送別会まで、、
前の店長から異動の時
何もなかったって聞いてたから
全く期待してなかったのに、、
びっくりした。
何も感謝されることなんて
皆にしてあげられなかったのに
ほんとにありがとうございます
嬉しくて家帰って泣いてる。笑
私はほんとにいつも環境に
恵まれてるなー

by k a o r i

期待値が凄く高い気がして
ESとか売上とか
私にできるかな
ちゃんと巻き込めるかな
プレッシャーに押し潰されそう

by k a o r i

久しぶりの高山本線!
相変わらずの無人駅も
お風呂みたいなドアも
変わらんなーー
ただいま

by k a o r i

んー、てか全然仕事に
関係ないけど
5エリアの飲み会の方が
ゲスくておもろいな。笑
はーー5エリア離れなくない。笑