かおり×りある



\Super star☆/


ずっと もっと
  強く生きよう

−−−−−−−




by k a o r i

新発田のスタッフから
送別品貰った、、
今度送別会まで、、
前の店長から異動の時
何もなかったって聞いてたから
全く期待してなかったのに、、
びっくりした。
何も感謝されることなんて
皆にしてあげられなかったのに
ほんとにありがとうございます
嬉しくて家帰って泣いてる。笑
私はほんとにいつも環境に
恵まれてるなー

by k a o r i

期待値が凄く高い気がして
ESとか売上とか
私にできるかな
ちゃんと巻き込めるかな
プレッシャーに押し潰されそう

by k a o r i

久しぶりの高山本線!
相変わらずの無人駅も
お風呂みたいなドアも
変わらんなーー
ただいま

by k a o r i

んー、てか全然仕事に
関係ないけど
5エリアの飲み会の方が
ゲスくておもろいな。笑
はーー5エリア離れなくない。笑

by k a o r i

古巣だから仲川さんって
決めたんじゃないんだよ
って言ってもらえて
嬉しかった
今のSVも出すことを凄く
しぶってたって
言ってくれたことも
こんなに評価されてるなんて
思ってなかったから
全力で期待に応えたいなって
素直に思いました
明日やっと新発田に帰れる
ファボのスタッフも大事だけど
新発田のスタッフも
凄く凄く大事やし大好き
これからも周りの人に
感謝の気持ちを持ち続けて
やっていきたいものです

by k a o r i

あんたんのバナナ動画
一生見てられる(´∀`)
いつも癒しをありがとう!

by k a o r i

大丈夫って言葉
根拠も何もないけどさ
大丈夫って言い聞かせて
今までやってきたから
きっと大丈夫だよ
大丈夫!!