かおり×りある



\Super star☆/


ずっと もっと
  強く生きよう

−−−−−−−




by k a o r i

一緒に飲もうと買ったビールも
またやろうと置いてったWiiも
ふざけて貼ってったシールも
きみが使った歯ブラシも
見るのが辛い
捨てることもできない
ばかやろう

by k a o r i

お互い意地っ張りで
怖くて傷つきたくないんよね
自分を守るのに必死なの
考えるのやめよう

by k a o r i

文句言ったら言ったで
なんか申し訳なくなる。笑
店長には何も悪くないからなー
でも、これで良かったんだ。
この土日滑ってなんか
ダブルでメンタルやられた。笑
でもこれでよかったのよね。
自店スタッフを守る義務がある。
よし、3連休楽しむぞー!


by k a o r i

他店の6日間の旅行行く人が
有給取ってその穴埋めで
うちからヘルプ出すとか
あほらしい
理解不能やわ
そんなんやったら皆を
1日ずつ有給消化するわ
もうヘルプ出さんぞ

by k a o r i

明日は北越銀行
絶対行く!
郵便局も行く!
掃除もする!
うむ!

by k a o r i

お願いやから
明日台風立ち去って!
そして明後日と明々後日
晴れてー!!!
あきちゃん来てくれるからー!
神様ー!!!
頼むでー!!
明日から3連休!
久しぶりの連休嬉しいー!

by k a o r i

遅番続きやったから
寝付けず朝が辛い
昨日良かったから
今日も頑張るぞー!