Moment



のシャッター押して
れないように
の端っこに
\ んだの/







戻る


まさかの小島さんから
ご飯行った後に告白されると
思ってなかった〜(´TωT`)

昔好きだったから嬉しくて嬉しくて。
入社して初めて好きになって
見た目も、中身も好きだったな〜

穏やかで、謙虚で、優しくて
冷静で笑顔が可愛くて。

しげちゃんにもなんか似てたし
すごい良いなあと思ってたんだけどな
脈なしだと思って諦めてから
ずっーと何とも思わんくて
菊池さん好きになったり、
水永さんやったり、ゆうすけさんやったり
色々遠回りしてきたけど、としくんと
付き合って、初めての彼氏出来て。

なんとか一年を迎えて。

小島さんからは一年くらい前から
好きだったよ、て言われて。
バレンタインもらったくらいから
意識してたよーって。

嬉しかった〜(´TωT`)あとタイミングが
揃ってさえいれば確実に付き合ってたんにな〜
きっとすごく好きになってたし、
大切にしたし、料理も頑張ったし
尽くしてたのになぁ。

タイミング逃したなぁ。勿体ない(´TωT`)

大好きだったし、今でも好き!
勿体ないなぁ。なんかモヤモヤした〜
10月13日(金) 03時36分

戻る