Moment



のシャッター押して
れないように
の端っこに
\ んだの/








12月30日〜12月31日に
かけてとしくんに会って
あたしがしたいからって
ラブホに行ってしたけど
やっぱりダメなんかも。

あたしじゃダメなんかも。
あたしとしててもとしくん
出せないし、出ない。

あたしの中では出せない。

これってすんごいショック
なことなんだよね。

すんごい大切にしてくれてる
のも伝わってくるし、あたし
の頭が冷たそうだったら冷たく
ならないよう支えてくれるし、
本当に優しく扱ってくれる。

でも、やっぱりショックなのは
消せなくて、そんな中での会話
で、カチンと来て嫌な事あって
萎えのピーク。そんなに怒らな
くても良くない?てことある。

嫌なとこ見えるのはほんとに
嫌だし、いつもの優しさはどこ
にいったのかな?とか思う。

滅多に怒らないとこが堪らなく
好きで、心の広いとこがとてつ
もなく大好きなのに、どうした
のかなとか思っちゃうな。

いつもサプライズとか全く出来
なくて、準備もめっちゃ悪くて
呆れることとか、ショックだとか
あるけど、優しくて、心広いのが
勝ってたから、大好きだったの。

けど、イキナリ怒るとことか
そんなとこが見えての今だから
別れたくなるの。

こんなんで続くんかな。
こんなあたしは結婚できません。
こんな気持ちでも結婚できん。




もうだめかも。

むこうがいつも我慢してくれる
からなんとかここまでやって来
れてるけど、冷められたら一環
の終わり。これこそ捨てられる。

それこそ、傷つくよ、あたし。

恋愛って本気になるもんやない。

かるーーーーく、遊び程度に。
ってのがやっぱり良いんよ。

今のあたしには荷が重すぎる。

逃げたい、投げだしたい、嫌だ
コメントを書く


この間、としくんが家に来た時に
にくじゃが作ってて、ご飯一緒に食べて。。。

それからテレビ見て、ぎゅう〜って
したくなってあたしが膝の上に座って
ぎゅう〜してたら、としくんがTV消して
なんかそんな雰囲気になって。。。

ずっとちゅ〜して。
そこからまさかのすることになるとは。。。

気持ち良くて来てって言ったときに
ぎゅ〜ってしてくれて本当に幸せだった〜


これから先もこの人とずっといたいな。。。
永遠なんてないけど、ずっと好きでいてほしいな。
コメントを書く


一昨日きつくて堪らない時に
まさかの家に来てくれて
ほんとにほんとにすごい嬉しかった。

ご飯持ってきてくれたし、
お布団もちゃんとかけてくれて。

お父さんみたいだなって思ったら
結婚したいなって思った。

きっとこの人と結婚するのかなって思った。

でも、いざその話になると
まだあと3年て言われるから
ほんとにそう思ってるのかなとか。

こんなお子様なあたしでいいのかなとか。
一緒にいてあたしは楽しいのかなとか。
もー、分からなくなる。

友達といる感覚といえばそうで。
好きな人といるって感覚じゃないから
きっとドキドキMAXじゃないんだよね。

だから続きそうな感じもするけど
時々結構怒られるのはしゅんとする。

そのあとに諭すように言われるけど、
しゅんとしたのは戻らないの。。。

ぎだに言ったら怖!えー、やだて
言われたからきっとあたしには
合わないのかな?

あんまりお父さんから
怒られた記憶ないから、
余計にびっくりするのかな。
コメントを書く