Moment



のシャッター押して
れないように
の端っこに
\ んだの/








注意しても新入社員の反省の色が
見えなくて、前も言ったのに同じことの
繰り返ししかしてなくて、ダメな理由も
伝えてたのに、同じ過ち。。。。
どうしてそうしたのか聞けば、
効率が。。。とか言うし。。。
ダメな理由聞いてた??とか思う。


それですっごくイライラしてたんだけど
としくんはそれを電話で全部聞いてくれて。
マイナスな事言ったのにちゃんと聞いて
考えてくれた。

それがスッキリしたし、嬉しかった。
ほんと大好きな人。
優しくてカッコよくて
大切にしてくれて、大切にしたい
あたしの大好きな人。
コメントを書く


同期女子に先に店舗責任者
追い越されたって聞いて
すんごいショックでから
部屋に帰って大泣きした。

すんごく悔しくて、
あたしが先になりたかったのに

やる気すんごいあったのに。。。

早く昇格してから頑張ろうて
思ってたし、結婚まで近づくかなとか
思ってたのにな。甘かったな。

そーだよね、そんなに上手くいかないよね。
今のあたしの置かれてる状況考えたら
確かにあたしを移動させてまで昇格は
させれないよね。。。

あたし1人昇格するのに、
2人は移動しなきゃならないんだから。

タイミングかな?
直属の上司の後押しかな?

もう悔しすぎて、としくんの声
聞きたくて、LINEしたらすぐに
電話来てから話聞いてくれて。

頑張ったね!まだ頑張ろう!
て言ってくれた!

電話越しの泣いてる人に
どう応対していいのか困るだろうに
ちゃんと話聞いてくれて、
うんうん。て言ってくれて。
スッキリしたし、嬉しかったし、
この人とずっと居たいなと思った。
これからもいつでも、こーゆ事で
電話してきていいから。
もっと話して〜?って言われた。

すんごくホッとした。嬉しくて
嬉しくて余計すきになった。
としくんと付き合えて良かった。
ほんとにあたしは幸せ者だ。

もっと、としくん大切にしなきゃな。
コメントを書く


もう忘れたし、どーでも良くなったのに。

今更、なべさんからのLINEの友達
追加されて朝イチからすごいを
気分害したなーーー。

あの時、本当にキツかったのに。
あの時、本当に好きだったのに。
好きで好きでたまらなくて
幸せでいっぱいだったのに。

すごい大切にしてくれて、
毎日連絡くれて嬉しかったし、
電話も嬉しかったし、幸せだったのに。

あの日から手のひら返したような
そんな態度が豹変するなんてね。


毎日アラーム音聴くと辛くて涙出てた。

幸せを願って信じたかった
100年先まで愛します。
を聴くと現実とは程遠くて
涙で溢れてた毎日。


ずーーーっとキツかったけど、
大学で出会えた人達のお陰で
今があるし、本当に感謝!!


あれが思い返されると、
としくんからも捨てられそうで
怖いんだよね。

いつか愛想尽きられるかな?
もう尽きられるかな?
もうすぐなのかな?

怖いな。恋愛なんて本気にならなきゃ
傷も浅いし、平気なんだから
浅ーくやってけばいいんだよね。

もう傷つきたくないし、
もうあんな思いしたくないから
一生懸命になんてならないし、
一途になんてなっていられない。

怖いよ。いつ捨てられるのか。
保険を掛けておくことも大切だよね。
コメントを書く