Moment



のシャッター押して
れないように
の端っこに
\ んだの/








まさかの小島さんから
ご飯行った後に告白されると
思ってなかった〜(´TωT`)

昔好きだったから嬉しくて嬉しくて。
入社して初めて好きになって
見た目も、中身も好きだったな〜

穏やかで、謙虚で、優しくて
冷静で笑顔が可愛くて。

しげちゃんにもなんか似てたし
すごい良いなあと思ってたんだけどな
脈なしだと思って諦めてから
ずっーと何とも思わんくて
菊池さん好きになったり、
水永さんやったり、ゆうすけさんやったり
色々遠回りしてきたけど、としくんと
付き合って、初めての彼氏出来て。

なんとか一年を迎えて。

小島さんからは一年くらい前から
好きだったよ、て言われて。
バレンタインもらったくらいから
意識してたよーって。

嬉しかった〜(´TωT`)あとタイミングが
揃ってさえいれば確実に付き合ってたんにな〜
きっとすごく好きになってたし、
大切にしたし、料理も頑張ったし
尽くしてたのになぁ。

タイミング逃したなぁ。勿体ない(´TωT`)

大好きだったし、今でも好き!
勿体ないなぁ。なんかモヤモヤした〜
コメントを書く



としくんに対して
クレームの件から
すごい不信感。

こんな人を好きに
なってしまったんかな?
と思ってびっくりした。

そのあと、あたしが泣き始めたら
逃げるようにボカし言葉に変えて
慰めるみたいな。

順番逆じゃない??

彼女を泣かすの?

とびっくりした。




その前は、あたしのお祝いなのに
あたしが欲しいティラミスを
欲しいなーって言ったら
高いからダメって言って、
別にすごい好きでもない
シュークリームと、プリンを
買ってもらって渡される。

ティラミス一個のほうが
100円くらい高いけど
お祝いなのにケチるの?

お祝いなのに、あたしの
望んでるものはくれないの?

って思って買ってもらったあとに
いらないから返すって言ったけど、
無理矢理渡されて複雑な心境。



なんか、おかしいな、
ズレが今出てきたのかな。
と思ってたら、クレームので
完全に不信感。

そのあともあたしは凹んでるのに
フォローの連絡一切なくて
4日後に電話きて。。。

こんな人だったかな?
もともとこんな人だったのかな?
今まで隠されてたのかな?
騙されてたのかな。
ってすごい嫌になった。

広島の揚げもみじ
欲しいって言ってたから
お土産買ってきたのに
連絡全然つかなくて
しつこいかもと思いつつ
3回目の電話したら電話に出て
お土産取りに家に行くねって
言われたから家で待ってたら
としくんちにあたしが行ってると
思ったみたいで。


お土産あげるのに、あたしが
なんでとしくん家まで届けなきゃなの?


取りに行くって?うちじゃない?
としくんちにあたしが行ってるとしたら
家にもらいに帰るんじゃないの?

言葉足らずかな。あたし。

んで、あたしの家で待ってたら
今日はとしくんちですき焼きだから
ごめん。とか言われて。

相当ムカついたし。

え?あたし、半月くらい会ってないのに、
すきやきに負けたの?

少しくらい晩ごはんが一人遅れても
良くないかな???

独り暮らし前で実家で過ごせる日が
残り少ないから多目に見るとしても。。

こっちの気持ち考えたら
少しは分かるのに。。。

あたしもとしくんの気持ちを
考えたら分かるのに。。。

お互いがお互いのことを
考えれなくなってるのかな。


全てのことを伝えたら聞いてくれて
心がズキンときたみたいだけど。

それでも受け止めてくれて
聞いてくれて、良かったんだと思う。

今度はあたしが話を
聞かなきゃフェアじゃないね。

あたし、ワガママだね。

けど。まだ好きなんだよね。
コメントを書く


美鈴最終出勤日終了〜!!

最初の就職先でいっぱい色んなことを
経験したな〜!!!

お客様からきつく当たられて凹んだこと、
ムカついたことあったけど、
その分、優しい方もいらっしゃって。
そこに支えられて笑顔でいれて。

店舗で上司からずっーーーと怒られ
続けて、冷たく当たられてメンタル
へし折れるまで怒られ続けて
泣いたことだって、怒ったことだって
あったし、逆に真剣に悩み聞いてくれて
嬉しかったこと、おもしろくて笑った
ことだっていっぱいあった。

辛かったけど怒られた分だけ、成長できて
凹んだ分だけ、相手の気持ちが分かって。

いつまでも初心を忘れずに
コメントを書く