あらわになりそでなさそで



24時間限定リアルタイム

戻る
◆出会い

今年の2大出会いはビルド(武田さん)とカメラ止めだったけれども。

カメ止めはね、必然的にハマってたと思うのよ。

ある程度予定調和というか、テレビのニュースで宣伝してるのを見て面白そうとは思って、見たら予想以上の面白さで。

想定の範囲内で予想外の出会いって感じ。

比べて、ビルドは完全に事故。

ビルドに出会いは求めてなかったんだよ?最初の2ヶ月は本当にただ何となく見てたんだよ?

そしたらずっと見てたはずの武田さんのかっこよさに時間差で心をぶち抜かれるという(笑)

ユニコーンや観劇にハマった時のパターンに近いんよね。初見からの時間差でってのは。

ただ、この2つと違うのは、ユニコーンや観劇は明確な意志を持って沼に突き落とした人たちがいたんだけど。

仮面ライダーという沼の存在自体は周りの話から知ってたいたものの何年もずっとスルーをしていて。

そして、今年の時点では友人関係ではビルドに関する明確な話題はほとんど振られていなかった状態だったところ。

ふと興味本位で自主的に見てしまって沼に一気に転がり込むという。

他人からの影響と自主的な行動が入り混じってるハマり方なんだよね。

でも、本当に、ビルドだからこそ大好きになったんだと今でも確信してるんですよ。

2018/12/06(Thu) 23:52

戻る