あらわになりそでなさそで



24時間限定リアルタイム

戻る
◆目線

わたしちょいちょい武田さんの画像やインタビューの写真を見てるとどうしても直視が耐えられない時があって。

特に紙媒体のインタビュー記事なんかはどうしても視線が泳いじゃって文章読みにくくなるほどの時もあって。

その謎が今更解けたわ。

カメラ目線だ。

目が合ってるって感覚があると駄目なんだわ。

しかも他の人で同じような構図のインタビューは普通に読めてるから。

武田さん限定だ。

いやぁ、今まで心から大好きな俳優さんっているけどこのパターンは初めてだわ…。堺雅人さんでも高橋一生さんでもこうはならなかったわ。

今思えば松崎さんにツーショットお願いした時、本人目の前にしたら全く視線を合わせられなかったから自分の性質はそうゆうものなのかもしれないな…。

憧れの人から自分が見られてるって感覚が耐えられないのかも。

でも写真の時点で目を合わせるのが辛いってのは松崎さんでもなかったわ!

だから平井ウインクで記憶飛んだんだわたし!

あの時記憶が飛んだのは不意打ちウインクだけじゃなくてカメラ(雨宮弟)目線だったからか!謎が解けたわ!

ってことはやっぱ写真集イベントヤバイじゃんかよ……。

ほぼゼロ距離で実物目の前にするんだぞ。

気をしっかり持てよ……。頑張って目を合わせろよ。会話も頑張れ……。生きて帰れるかなわたし……。
2018/11/03(Sat) 21:49

戻る