あらわになりそでなさそで



24時間限定リアルタイム

戻る

人生初の推しの死に立ち会う日が着実に近づいてる。

いや、死ぬとは限らないけどさ。

みーたん頼むよほんと……。ベル様の力でなんとか……。

いやでも。ベル様の力使うとしても最終決戦だろうなぁ。カシラのためには使われないよなぁみーたんがカシラに惚れてくれない限りは!

みーたんがいるからどんなに悲惨な状況になっても最悪にはならないってのが救い、だしさ。

ほんとカシラ、みーたんの前でカッコつけるとか今は考えないで……。お願いだから生きて……。

でも前に無駄に暗い死に様を妄想したように、どこかでどんな死に様を迎えるのか見たい気持ちもあるんだよね。実はね。

カシラの死に様なんて、絶対最高の場面に決まってるんだからさ。

でもカシラが死ぬことよりも怖いのは新しい世界で生き返ることなんだよ。

でも死んでしまって、もしパラレルで生き返ったらさ、

スカイウォールの惨劇とそれによる実家の惨状の記憶と経験がないのはもちろん

戦兎くんと万丈と幻徳との間にあった確執と友情も

三羽ガラスが自分を思って後を追って、先に逝ってしまったことの苦しみと悔しさも

みーたんへの憧れと愛情も

わたしが大好きなカシラを形作ってるものが全てなくなった、武田航平さんのルックスしか残ってない全く別人の猿渡一海を見ることがすごく怖い。

せめて、全てを忘れてなくしてしまってもせめて、美空ちゃんのことは一目で見つけ出して欲しい。

2018/08/09(Thu) 07:55

戻る