あらわになりそでなさそで



24時間限定リアルタイム

戻る
◆夢だけど

昨日のビルドエキストラマジで夢みたいだったな。

でも写真も特典もあるから、夢じゃ、なかったんだよな。

わたし、あの場で、あの2人を見たんだよな。

あの世界のモブに、なれているんだよな。

一晩寝て起きたら一気に現実味が薄れちゃって。

放送日になったら確実にわかるんだけどさ。

自分のビルドへの思いってもちろんカシラによるところが大きいけど、それでも作品としてビルドが大好きだなって。

キャラクターがみんな大好きだったんだなって。

だからこそカシラを好きになってしまうまで作品を見続けたわけだしね。

未だに大好きなのに8月には終わっちゃうから今からロスになりかけてるのを感じててさ。

だいたい普段は自分が冷める方が先だったから。

似たような事案だとキャプストとflatだったんだろうけど、この2つは唐突で、だからこそ無理やり切り替えもできていたけれど。

ビルドの、1ヶ月先だけど避けようのない最終回があるってのが本当にいやで。

だからエキストラとして出ることで行き場が暴走しかけていた寂しさと大好きな思いを昇華させたってのは我ながらよかった。

大好きな作品の大好きな世界のほんの一部になれたんだからね。

いい思い出にできた。

あとは放送日がな。

おとといまでは

嫌だ……まだ見てたい……終わってほしくない……最終回なんて見たくない……てか最終回の前にクランクアップが……やだ……認めたくない……寂しい……無理……

ってな具合だったのが

寂しいけど見たくてちょっと怖いだけになったよw

最終回が寂しすぎるからいっそのこと自分が作品に参加するって我ながら斜め上にずれてるというか、1番見たくない現実に自ら入り込むというこのおかしさ(笑)

最終回怖いわぁ。あのシーン採用されたら怖いわぁ。

放送されたら恥ずかしくて死ねるしカットされたらそれはそれで残念になるからどっちにしろ詰んでるんだよね(笑)

あと最終回の1話前の回。

口頭で説明を聞いたけどとんでもないことになってるから。

それをどう映像化して我らエキストラのシーンがどう組み合わせられるのかがすごく気になるし楽しみ。

楽しみになってきたよほんと……寂しいけどな!
2018/07/09(Mon) 06:39

戻る