あらわになりそでなさそで



24時間限定リアルタイム

戻る
◆無茶

世界の一部になるってのは経験が少ないからそれだけで面白い。

そらぁ欲を言いまくれば役者さんが見たいしヒーローみたいけどね。

人にこのこと言えば確実にお前武田さん目当てだろう行ったって見れるわけないしそのためだけに有料のファンクラブ入るとか行動と労力と結果が何一つ噛み合ってねぇだろってなるでしょう。

まぁ、確かに武田さん目当てだしあわよくば見たいけどシーン的にそれはないだろうし人数の規模的に自分が写れる可能性もかなり低いし。

でも1番の目的は今のこのハイテンションで無駄なことを無茶をしたいってのがある。

いつだってわたしはそうだぜ。

中学で真田家にハマった時は自作で年表作ったし。

高校でユニコーンにハマった時はドラムに手を出したし。

大学でPOLYISICSにハマった時はフミさんの髪型を真似したし

社会人になって人狼にハマった時は2時間の舞台を丸々文字起こししたし。

どれも無駄だし、役に立たないし、何の糧にもなってないけど。

黒歴史かって言われると、まぁ、そうだけどそーでもない。

その時じゃないとできないことを行動に移せていたんだなって思えるから。

何よりも、楽しかった。

どれもとても楽しかった。

今だったらできないよ。正確には行動に移せても当時の熱意は再現できない。

だから明日を含めた今のことだって、あの時はよーやったなwって笑いモノになるし、したい。

人生なんて無駄だしキツいしつまらないことばかりなんだから。

そのうち終わるにしろ終わらせるにしろさ。

少しだけでも面白いと思えることをしたいじゃないね。
2018/07/07(Sat) 13:47

戻る