エスパーしぶたに!






【 6/6/128797 】

welcome to Realtime




by りさみー**

古参ババアの戯言と思って流してください(笑)
コメント(0)
by りさみー**

Twitterで書くのは怖いからここで洗いざらいぶちまけるwww

まるすばのあれそれはエイトとeighterしか知らないところでやっているぐらいがちょーどよかったのかもしれない。。なんかもう明日仕事いってジャニーズ好きのおばちゃんたちに弄られまくるのが目に見えてる(笑)なんだかなあ。そーいうことじゃないんだよなあってなるから。(笑)

あとはソングスのおばろく事件ね、、なんかメトロックのインタビュー記事かなんかでLIFEのことを初めてのバンドのシングルですって紹介してた時から、おばろくは??無かったことになってんの??とは思ってたからソングスをみて、そーゆうことかとはなったよね。
コンサートでもシングルなのにおばろく全然歌わないなあ。。とも思ってたし、、うーーーん。でもおばろくが出た時からのファンとしてはあの曲を否定してほしくないし汚点みたいな扱いにもしてほしくないし。。あの当時は、エイトにしか歌えない曲を歌うエイトを好きだったしかっこいいと思ってたから、そこがエイトの当時は強みでもあったとおもうからそこを否定されてしまうとつらいものがあるよね(笑)
LIFEをあんなに歌っておばろくを一切歌わないっていうのには正直納得がいかないかな。(笑)
コメント(0)

デコメ日記