エスパーしぶたに!






【 8/12/129337 】

welcome to Realtime




by りさみー**

最近毎日のように夢にV6が出てきてつらい。。。(笑)
コメント(0)
by りさみー**

MCでTOKIOとかが上がってきて、なんかいつもの太一くんと剛くんが交流無いっていう件の時に、長瀬とかリーダーとかが剛くんに殴りかかる振りして、まーくんとひろしが剛くん守るみたいな一連の流れを遠く離れた所から、へらへら健ちゃんと岡田は見てるだけでさ(笑)太一くんにちょっとは参加してもらってもいい!?って言われてて(笑)あーこれがV6だなあ、、って思ったよ、、
自由でマイペースなカミっこを良い意味で(笑)放し飼いにして優しく暖かく見守るトニセン。。けどカミっこの尻拭いという名のフォローはちゃんとしてくれる。。トニセンがいたからカミセンはこんなにのびのびと育ちました!!ほんとにわたしトニセンには、褒めて伸ばすというタイトルの優れた上司の指南書みたいなの出版してほしいって2年前から言ってるから!!!(笑)ああほんとに尊いV6。。。(笑)
コメント(0)
by りさみー**

あんまりTwitterにかくとしつこいと思われそうなので、こっちに爆発します。(笑)
11/1も近いので。20周年のDVD見ました。どこかを見だすと最後までやめられないセトリ(通称:殺人セトリ)なので、なかなか見ないんだけど、見ました。久しぶりに。
やっぱりあの人たち殺人級の奇跡のおじさん集団だわ!!!(語彙力ww)なんかもう、、優しさと愛にあふれた人たちなんだよ。。ほんとに優しい。。優しい!!!(笑)V6はファンに対して、ありがとうって思ってて、ファンはV6に対してありがとうって思ってて。。こんな暖かい関係あるんだ、、ってぐらい愛にあふれたコンサートだったよね、、2年経っても覚えてるよ、、あの空気。。
コメント(0)
by りさみー**

最近仕事帰りにネクジェネ聞いてるんだけどさ、仕事が年上のオバちゃんばっかりで付き合い方が分からず、表面上は仲良くしてるけど代わる代わるわたしにほかのオバちゃんの悪口を言いにくる。っていうメールが来てて。なになにわたしの話??わたしネクジェネにメール送ったっけ?ってなった(笑)
しかもそのトニセンのアドバイスがさすがすぎて泣くかと思った。最後にみんなで、頑張ってね〜頑張ってね〜っていうんだけど、それが優しすぎて泣くかと思った。。
コメント(0)
by りさみー**

余裕無いのか知らんがわたしに当たられても知らん
あーヤダヤダ!!!!!
コメント(0)

デコメ日記