きまぐれ☆Diary




suki suki








しょーちゃん、てらし、おのでー、リリホワ、調べてCD借りる


今年のえびの横アリ公演て円盤になってたりしないのかなぁぁぁ。

ふぉゆ出てたら欲しい。リリホワ踊ってるのみたい。(リリホワ聞いたことないから知らないけど)


どうしたらこんな表情になるのか教えてください。

ずれ落ちてくるカツラを押さえてるだけなのにこの表情はいったい…


やまぴにお仕事を!

またあの人暇そうだよ(^q^)日記でジャニショで新しい写真が出ました!て報告しちゃってるもんね(^q^)

かめちゃんのドラマに出てなかったら今年CD出せてなかったもんね(^q^)

なんだかんだで、やまぴはずっと応援していきそうだなぁ。
今忙しいから(私が←)、今年の活動少なくて助かってるけどそろそろコンサートの場とかできるといいよね。


非常に焼酎美味しかったけどな!
また行けたら行こう(^q^)

しっかし、すき焼きにしろ居酒屋にしろ美味しいもの食べてるわねーーーー。


先週居酒屋で隣にいた人のキープしてる(と思われる)焼酎をあろうことか、ロックでいただいたことを図々しいにもほどがあると思うが後悔はしていない←

今詳細見たら度数25%だったわ…。


今日のお写真、絵にはなるけども。綺麗だなーとはなるけども。
なんというか…(^q^)

いや…でもすごいこだわり強そうだから、もう幸せならそれでいいわ。


ウエディングの写真きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

なんというか…(^q^)


歯医者が嫌なのもあるけど、いざ行くとなるとどこに行けばいいのかわからず悩んで3日…。
小さい頃から行ってたところは昔ながらの歯医者で痛いイメージが強いけどギリギリまで歯残してくれるのね。
でも遅くまでやってないの。

で5年ぐらい前から行ってるところはまあここも昔ながらだけど設備は結構よかったけど神経抜きたがってかなり抜かれたのね。
こっちは遅くまでやってるの。

行くなら神経抜かれないところに行きたいんだけど、歯医者の基準がわからなくって困ってる。
神経抜きたがりはほんとに神経抜かないくらいやばかったのか、ただ手っ取り早く治療するために抜かれただけなのか…
糸みたいなので歯の調子整えるためにギシギシなんかやってた気がするんだけどこれはあってるの?
歯医者2箇所しか行ったことないからわからん。

てことで他に遅くまでやってて神経抜かないところさがしてんだけどそうこうしているうちに親知らずさんムクムクと成長している気がする。親知らずじゃなくて虫歯かな?でも虫歯って顔まで痛くなるものなの!?


とりあえず今週か(もう日にちない)か来週前半には絶対に行く!絶対にやばいから/(^o^)\


週末食べたすき焼きの肉の味が忘れられない、また食べたいなぁぁ(^q^)