きまぐれ☆Diary




suki suki








あーーーーーーーーーーーーーーーーー…

ラジオがただの刺激物三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )


おんりーにはいったい何が見えてんだろうか?
○ちゃんを好きだという自分しか見えてないのか?

嫌いなら、貴重な時間を嫌いな要素を仕入れる時間に費やさなきゃいいのにね(・∀・)

世界一嫌いな人の情報を、調べることで自分の中で一番詳しく知ってしまう人になって悔しくないのだろうか?
比べるために売り上げ枚数とかテレビに映ってる回数とか普通調べないぞ?

(特になにか見たわけでもないけど、お互いがお互いを思いやるブルレイ見てふと思った。あんなににっこにこなのに…)


もう君以外愛せない/(^o^)\
あーーーーーーーーーーーーーーー/(^o^)\


ひとりじゃない最高かよ!!!!!!!!!!!

ナイスカメラさん!!!!!!!!!

ヒロシKinKiつらい_(:3 」∠)_


レポかいてないからか、辰巳くんも嵐も見る気にならない。レポ書いてない状態でまもちゃんも見る気になれない_(:3 」∠)_(見たいけど)

てことでKinKi 見る\(^o^)/
ダイジェストだから30分ぐらいなんでしょ!?
て思ったら普通に時間長くていい買い物をしたと思うわ(^q^)
剛背中にしょって(←)でれっでれだな、こういちくん。

そして、たまに映る客席の年齢層がジャニーズの現場とは思えないぐらい高くてびっくりしている。


明日のために編集して一通り終わったからテレビつけたらニノさんやってて、なんか見たことある人いるなーて思ったら朋ちゃん出てた!!(笑)
金田の朋ちゃん!!(笑)

ニノと朋ちゃんが共演してるわ(笑)


まずは大阪東京間とカウコンだよな。

夜行で9時間か、鈍行で9時間か、飛行機だと1万3〜5千円?(どこの会社の見たのか忘れた)

カウコン行きたい_(:3 」∠)_
寝よう。


マモ氏も怖いけどな。
怖くて最近見れないもんね\(^o^)/

早くマモちゃんに会いたいなー!
次いつ会えるんだろう?て思ったら、舞台があったね!!!!!!!
でも舞台はマモちゃんのこと抜きにして楽しみなんだわ!!気になってた舞台だし!!福士くんのも見たいし!!(うるさい)

マモちゃんファンとして見るなら、仕事やライブの合間に時間をかけて作り上げた捨之介(だっけ?←)を見るのも楽しみだな(*´∇`*)

でもマモちゃんを見にいくっていうより、髑髏城を見るっていう方が強い。


そして、ふぉゆの今後が怖い。仕事の度に爪痕は残していってると思うんだ。

4人ともジャニーズにいてくれて感謝しかない。
誰か一人でもやめてしまったり、グループがなくなったら均衡崩れてしまうと思うんだよね。
誰かやめるっていうときは全員いなくなってそうな気がする。

ジュニアと言う枠組みが外れたことで、これからどんな未来が待っているのかわからないけど、応援していくのみ!!


昨日カラオケでカノン歌ったときマモちゃんを見たけど、全然見た覚えがない…_(:3 」∠)_

ふぉゆ舞台で少しマモちゃんおさまったってことにしたいけど、絶対に違うだろうな…(ふぉゆ熱と辰巳熱は今ものすごいけども!!)