きまぐれ☆Diary




suki suki








マモちゃんのお気に入りの野菜ジュース、アップルジンジャーの方飲んだんだけど、私には合わなくてカモミールの方のむのこわい…/(^o^)\
アップルの方2個買ったからもう1回あれを飲むと思うと…/(^o^)\


明日髑髏城の当落じゃね!?
明日、仙台ホテル解約
ニノの生中継のもう一回調べる。

21日→オトガ電話(忘れない!)
23日→辰巳くん締め切り(ぴあ)→当落25日?
25日〜26日→辰巳くん当落(ローソン)
27日(?)→KinKi締め切りが
28日→辰巳くん一般発売←飛行機から降りたら電話
30日(?)→ニノ当落
今月中ににゃんこ予約する!
あとおれパラも申し込み!

3日→ニノ映画(朝頑張って起きる)
4日→オトガ後半
18日?→GODZILLA

うたプリのCDも早くしなきゃ…どこで予約しようとしてたんだっけ…


今ほんとに頭破裂した状態なんだと思う。
行かないからすっかり忘れてるけど、タツミも気になってますよー。
2〜3年前なら見たあとしぱらくタツミのターンだったはずなんだけどなーーーー。

ホントは博多公演も行きたかったけど、行ってたら仙台に行くという選択肢はなかったから(金銭的に)、行けなくてよかったとは思っている。

あら、おつよし久しぶり。
髪伸びておねえさんみたいになってる!
ブンブブンと言えば、そば打ちの回見たい。剛がサプライズて出たあと!!
ブンブブン見てたらチーズくいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!


ひさっびさに動くマモちゃんを見る(*´∇`*)

中途半端に見ていたT!を見るのです。
そろそろどこが好きなのか真剣に考えよう。

今ライブツアー中だから余計マモへの高ぶりが熱いだけかもしれないもんね。
ライブ終わったら収まる可能性だってある…(まだ言う)

と、思ったらブンブブン始まるからブルーレイ見れない/(^o^)\


あーーーーーごめんねごめんねごめんね_(:3 」∠)_


あーーーーー原因がなんなのかわかんないけど、某TSさんに対して拒絶反応がすごい/(^o^)\


そういえば、ちけっと関連探さなきゃな…。

あれやこれや住んでる場所まで聞かれたのにお断りされてしまったし_(:3 」∠)_
いや私もあわないだろうなと思ったから助かったけど助かってない…!


やったことないゲームを1周ずつ(好きなキャラだけ)やりたいーーーーー。

下天と緋色と百花はやりたくて仕方ない。
あと花まにも中途半端に最初だけやったから早く元の世界に返してあげたい。

ゲームも漫画もアニメも映画もドラマも着物着てる話が好き。


私の予定では今年中にニルアドかコドリアを終わらせたいと思っている。…終わるかな_(┐「ε:)_

とりあえず鈴村さんキャラはやりたいからもちろん、真斗君もそのうちやりますよー。


んーーーーーーーーーーーーー