きまぐれ☆Diary




suki suki








なんだろ、同じ大きさのスマホに替えたのにとても小さく感じる。
iPad使ってたからか?


欠品があること知らずに密林で頼んだんだけど、返品手続きとてもめんどくさい。
返品めんどうだからもう持っててもいいかなぁと思いつつも、DVD付きだから買ったわけだから買い直したいから返品しなきゃ。
2枚もいらん_(:3 」∠)_


年末年始の番組表欲しい…もう出たのかな?

正月にやると言う朝まで寄席?て番組録画したい(やめろ)


会社帰りに行こうかと思ったけど閉店ギリギリになりそうだからやめといた。
明日は開店と同時にドコモへ行って、そのあと重たいって言いながら冬物買い漁りに行けばいいね!!!!!!!!!!!


そんぐす見終わったあとすぐ寝てたらしく、ぶんぶぶん始まる3分前に起きて編集して容量あけてすぐ寝たんだけど寝起きで何をどう編集したのか怖い…。


まもちゃんが、自分のことマモちゃんっていうのかわいいよね(^q^)(盲目)


まもちゃんのグッズ、ポスターはものすごく欲しいけど、ご本人の缶バッジには全く興味ないんだけど…うちにじょいまものが7個?8個もあるんやで_(:3 」∠)_

そして鈴村さんのつかみ取り缶バッジは、集めたくなる!


ぶるれい注文!


スマホほんとに32でいいのか気持ちが揺らぐから早く買い換えに行きたい。
なんだかんだで足りない気がするんだよなーーーー。でも大きいの手から落としそうだからやだ_(:3 」∠)_

ぱっ!と決められる人になりたい_(:3 」∠)_


おーさまゲームにつぼってきた(^q^)
ニコ生で10話上映会、なんのアニメみてるのかわからんくなってきたし(^q^)