きまぐれ☆Diary




suki suki








いよいよスピーカーまで壊れたかな…(実際、先月電話使えなくなってたし)
家帰って違うイヤホンさしてみよう。

とりあえず機種変時時に必要なものの移行手続きして今週中にドコモだな。


ホテルキャンセル(23日の)
飛行機
交換探す。
FC更新(ジュニア、きんき)


パッセージについてたフォトが犯罪的にかわいい、つらい、好き_(:3 」∠)_
でここどこ小樽運河??


シュタゲのキャラソン、マモちゃんって感じじゃないから普通に曲かかってたら誰これ!?てなるな。

歌声でこんなに太い(?)なら、話してるときもそんな感じよね。
こんな声も出すのか、ふむふむ。


落ち着いて私…
某フォロワーさんにイライラして仕方ないんだけど、どーしよー/(^o^)\

ライン交換してあるのがまた痛い。ブロックしたい(相当)

某10周年のライブ一緒に行った人ね(・∀・)


無線LANのマウスに必要なパーツを部屋のどこかでなくした\(^o^)/
数ヵ月前の自分を殴ってやりたい\(^o^)/


眠すぎて21時には寝てた_(:3 」∠)_
起きようかこのまま寝るか迷う…_(:3 」∠)_


あーーーーーーーーーーーーーーーー三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 /


まーた、お目目ないまま笑ってる(いや、目はある。白目がないの)

そこが一番好き…いや声の次に好き_(:3 」∠)_


ためしにiPadも一緒に契約したくなってきた(^q^)
次買い換えるときは2年後にしたいから、2年後いらなかったら2年後解約する感じで(^q^)