きまぐれ☆Diary




suki suki








んーーーーーーーーー…
うたプリの缶バッジはどこまで集めればいいのだろうか?全部同じに見えてきた(^q^)


スマホ充電器
モバイルバッテリー
iPod充電器
双眼鏡←いるのか?
チケット
ネックストラップ
金おろす
嵐のメモ←忘れるから
編集→翔ちゃんのドラマ映しかえる


セトリはあいかわらずなんだけど、去年よりかはコンサート好きだったなーーーー。

とにかくモニター画面がすげーおおきくって、今回一番驚いたところかもしれん(そこ?)


昔のDVD見よう。


チケット発券
飛行機買う!
ネックストラップ


宮野くんもうちょい待って…なタイミングでめざましじゃんけん出てるもんな。

ささっとレポ書こう。
そのまえに相葉マナブのにのあい見よう。


そんぐふぉーゆーとしゅがーとナウオアエバーと抱擁と未完とユニット曲が好き(特にUB)

あとあの曲が懐かしすぎてだな(いや、そんなに懐かしくないけども)

今回はシンプルなんだけど、それはそれでよいのかもな。


そいえば昨日あの曲の時、目の前にニノちゃんがいてリフト乗ってたけど、今日は目の前の花道に潤くんがいたわ。


今日はお顔がばっちり見れる席だったんだけど、よくわからんけどファンサしてる潤くんの笑顔が素敵だなぁて思った!
こんなに柔らかい顔してたんだね!!て。


見るじゃない、聴く!!!!

いやーーーーアニゴジいいよ、アニゴジ。
ところでゴジラって何?実写のやつ見てないからいったいなんなのかまったくわからんのだけど。

評価をエゴサしてみたら、二分化されてた。
これたぶん私が実写のゴジラ見てもひかれないのがな…(実写の内容は調べてないけども)

SFっぽいからアニゴジ結構好きなのかも。
宇宙空間とか、何万年後の世界〜て言う感じの好きなんだわ。

あとメトフィエス(だっけ?)が怪しくて好き。

さ、今度こそ寝る。